遊技産業健全化推進機構

ご挨拶 組織紹介 設立の目的 定款 定款 取り組み 不正・情報を投稿する

最新情報

誓約書記載内容の変更に係わる手続きについて
2008/2/21

誓約書記載内容の変更に係わる手続きについて
昨年の4月から誓約書提出ホールにつきましては、機構ホームページに掲載をさせていただいております。
機構ホームページでも誓約書の変更等に関する手続きにつきましては、 掲載しておりますが、お問合せも多いことから、再度ご確認いただくため、 誓約書記載事項の変更時の手続きについて、ご案内させていただきます。

変更がある場合には、速やかに変更した(正しい)誓約書の提出を!

誓約書記載事項の変更例
・店舗を経営する会社が変わった! 法人名の変更(訂正)
・店舗を経営する会社が移転した!住所が変わった! 法人所在地の変更(訂正)
・店舗を経営する会社の代表者が変わった! 法人代表者の変更(訂正)
・店舗名が変わった! 店舗名の変更(訂正)
・店舗が移転した!住所が変わった! 店舗所在地の変更(訂正)
・記載事項に記入ミスがあった! 該当する項目の変更(訂正)
 

―――――誓約書記載事項の一つでも変更があれば、必ず再提出を!―――――

上記、誓約書記載事項の一切の変更については、全て新規の誓約書にご記入いただいた上、再提出をしていただきます。
その際、全日遊連傘下の組合員ホール様につきましては、所属する都府県方面組合にお問合せの上、誓約書原本をお求めください。

組合等に所属されていないホール様につきましては、機構ホームページお問合せフォームよりご要請いただくか、機構(03-3518-2062)まで直接お問合せください。

新たに誓約書を提出していただいた際には、必ず、誓約書提出証明証を提出ホール宛に直接お送りいたしますので、到着次第、 変更前の誓約書提出証明証と差し替えていただき、店舗への掲示をお願いします。差し替え後、変更前の証明証につきましては、機構まで必ず返送をお願い致します。





機構事務局

このページの先頭へ

最新情報一覧