PAGE TOP

当サイトについて

 

 

著作権について

当サイトに掲載されている情報(画像、テキスト、図表など)の著作権は一般社団法人 遊技産業健全化推進機構(以下OSDPPI)に帰属します。

当サイトに掲載されている情報の著作権は、日本国著作権法及び各種国際条約によって保護されています。

当サイトに掲載されている情報に関して、私的使用その他法律によって明示的に認められる範囲を超えて、これらの情報を複製、改変、アップロード、掲示、送信、頒布、配布、ライセンス、販売、出版等をすることは、OSDPPIによる事前許可のないかぎり禁じます。

また、著作権などに関するあらゆる表示の削除を禁じます。

当サイトより情報を提供するにあたり、OSDPPIはいかなる著作権、特許権、またはその他知的財産権の使用権または実施権を付与するものではありません。

 

リンクについて

当サイトよりリンクされている、または当サイトへリンクをしているOSDPPI以外の第三者のサイトの内容は、それぞれ第三者の責任で管理されているものです。

OSDPPIはリンク先サイトの内容またはご利用に関して推奨するものではなく、一切の責任を負いません。

それぞれリンク先サイトの利用規約に従ってご利用下さい。

 

プラグインについて

当サイトでは、一部の配付ドキュメントやインタラクティブコンテンツの閲覧に、以下のプラグインが必要となる場合があります。

必要なプラグインを下記に表示いたします。各社のサイトより最新のバージョンをダウンロードしてご利用下さい。

 

Get Adobe ® Reader