遊技産業健全化推進機構

ご挨拶 組織紹介 設立の目的 定款 定款 取り組み 不正・情報を投稿する

最新情報

全日遊連傘下都府県方面遊協所属のホール経営者の方へ
2007/5/28

誓約書の手続き及び誓約書提出証明証の再発行等の方法について

現在、誓約書をご提出頂いたホール宛に直接、機構より誓約書提出証明証を発送させて頂いております。

機構ホームページ上では、全日遊連傘下の組合員ホール様につきましては、誓約書記載事項の変更・新規開店・廃業等の発生時には、直接所属する都府県方面遊協宛にお問合せいただくように掲載していますが、改めて手続きにつきまして、掲載させていただきます。

1.誓約書記載事項の変更

ホール名・所在地変更等、誓約書記載事項の一切の変更につきましては、全て新規の誓約書にて所属する都府県方面遊協宛に再提出をお願いします。
再提出の際には、所属する都府県方面遊協宛に誓約書原本の送付の要請をお願いします。
また、変更前の提出証明証につきましては、機構宛に直接、ご返送ください。

2.新規開店

所属する都府県方面遊協宛に誓約書セットの送付の要請をお願いします。
誓約項目をご理解いただき、機構の趣旨にご賛同いただける場合は、所属する都府県方面遊協にご提出をお願いします。

3.廃業

所属する都府県方面遊協宛に廃業連絡をお願いします。
誓約書提出証明証につきましては、機構宛に直接、ご返送ください。

※誓約書記載事項の変更、廃業時の「誓約書提出証明証」返却先

〒101-0052
東京都千代田区神田小川町1-1
山甚ビル6F
一般社団法人遊技産業健全化推進機構 宛

4.提出証明証の記載ミス及び、ホームページの店舗名等の記載ミス等

機構まで直接ご連絡をお願いします。

※誓約書原本、誓約書セットの送付につきましては、所属する都府県方面遊協宛にご連絡をお願いします
 

機構事務局

このページの先頭へ

最新情報一覧