遊技産業健全化推進機構

ご挨拶 組織紹介 設立の目的 定款 定款 取り組み 不正・情報を投稿する

最新情報

機構の誓約書を提出されていないホール経営者の方へ
2007/3/28

既に様々なかたちでご案内をさせて頂いていると思いますが、機構は4月から本格的な事業を開始させて頂きます


具体的には、誓約書を提出して頂き、各誓約事項を遵守頂いているホール様については誓約書提出証明証を発行するとともに本ホームページにおいてもホール名称等を掲載させて頂きます。


こういった機構の活動は、ホールへご来店されるお客様への信頼の証になると考えております。


未だ誓約書を提出されていないホール様におかれましては、機構の活動の趣旨をご理解頂き、4月の機構の本格的な事業開始前に誓約書の提出をお考え頂きますよう、お願い申し上げます。


なお、機構は誓約書を提出された各ホール様が誓約事項を遵守されているかどうかを確認するため、随時、無通知による立入検査を実施させて頂きます。


また、機構が提供する「誓約書を提出されたホール様」など様々な情報は、お客様だけでなく、遊技機メーカー、遊技機販売会社等が検討されている、業界健全化へ向けた取組みの一助になると考えております。


以上、今後とも機構の活動等に、ご理解とご協力を頂きますよう、重ねてお願い申し上げます。

機構事務局

このページの先頭へ

最新情報一覧