誓約書等を提出される経営者の方、またはサポートされる事務担当者の方は以下の項目への入力をお願いします。

ホール内に掲示されている「誓約書提出証明証」の右上に「誓約書管理番号」が記載されています。ご確認できる場合はハイフンを省き、入力してください。

不明な場合は空欄のまま、ホール名のみご入力ください。

「誓約書管理番号」が(31-99999)の場合は「3199999」を入力し、検索ボタンを押してください。管理番号が正しければ対応するホール名が表示されます。

新規出店の場合

また、新規出店でのご提出の場合は、

●管理番号は空欄のままで、

●ホール名のみ入力し、

●欄外の「新規出店の場合はチェックを入れてください」にチェックをしてください。

(※登録者申請後は、登録者マイページより所在地等の入力を直接行ってください。)

こちらは一般社団法人遊技産業健全化推進機構の誓約書及び承諾書を提出されるぱちんこホール営業者向けの「登録者ページ❶」です。その旨ご確認の上、閲覧をお願いいたします。

誓約書等の提出については以下❶〜❻をご確認ください。

ぱちんこホール営業者の方、または提出される代表者様の代理として、まず、実際にお出しいただく方、情報を入力いただく方の登録者申請を行なって頂きます。

※ 過去、紙ベースの誓約書を実際にお出しいただいている経営者の方、または代理の事務担当者の方のご登録をお願いします。

登録申請後、機構宛に登録情報が送信されます。
内容等を確認させていただいて「登録者マイページ」の専用URL・ログインID・パスワードを❶で登録いただいたメールアドレスに送ります。

※ この際、機構誓約書担当から電話連絡させていただくこともあります。

届いたメールのURLをクリック、ログインID・パスワードを入力の上「登録者マイページ」へログインしてください。
「登録者マイページ」でホール情報を入力することで誓約書等の提出ができます。

※ 詳細は登録者マイページ内の「誓約書等の提出手順、入力方法等について」をご確認ください。

提出後、機構誓約書担当が受付確認を行い、登録メールアドレス宛に受付完了の通知を送ります。
受付完了の後、「登録者マイページ」内の個々のホール情報をご覧いただくとホール名等が記載された誓約書及び承諾書のPDFが確認できます。また、誓約書提出証明証の表示・印刷も可能になります。

❶「登録者申請」のみ、このページで行います。

誓約書等を提出される登録者の方は、以下登録者申請ページのバナーをクリックして、登録者申請へお進みください。

【現在の受付地区及び期間】

2024年2月13日(火) ~ 2024年3月15日(金)

埼玉県・千葉県・神奈川県・新潟県・山梨県・長野県・静岡県・富山県・石川県・福井県・岐阜県・ 愛知県・三重県

【ご確認ください】

  • ※既にご登録の誓約書記載内容に変更が生じた場合や、新規出店については全ての期間でご提出が可能です。
  • ※地区の異なる複数店舗を提出されるホール営業者の方は、全ての期間でまとめてのご提出が可能です。
    <例>東京、大阪でホールを出店している場合、2地区のホール分を東京都の受付期間にまとめてご提出いただけます。

1.登録担当者情報を入力してください

法人名
法人住所
登録担当者名
ふりがな
部署名
役職名
連絡先電話番号
連絡先メールアドレス

次ページで提出いただくホール情報の入力をしていただきます。

複数ホールの誓約書を提出される場合、提出されるホール数を入力してください。入力し忘れた場合は登録者マイページで追加することも可能です。

提出ホール数 :

複数ホールをご提出される方以外の入力は不要です。

2.提出ホール名を入力してください

(誓約書管理番号がお分かりの方は、入力の上、検索ボタンを押してください。)

  • 誓約書管理番号
    検索
    ホール名
    新規出店の場合はチェックを入れてください

3.申込内容を確認してください

登録担当者情報

法人名
法人住所
登録担当者名
ふりがな
部署名
営業本部
役職名
課長
連絡先電話番号
内線番号
連絡先メールアドレス

提出ホール名

  • 誓約書管理番号
    提出ホール名

申し込みを完了しました

以下の内容をご確認、チェックをしていただいて登録完了となります。

確認ボタンを押すと、登録完了メールが送信されます。

受信されない場合はメールアドレスの入力ミスの可能性がありますのでご確認ください。